Now Playing Tracks

toraokiba:

先日ZEXALが最終回だったわけですが、1年以上溜め込んだものを年明けから一気に消化して最終回だけはリアタイ視聴し終えることができました・・・これでアークファイブは毎週みていけるハズ・・・!

で、バリアン七皇すごく良いキャラたちだったなーーと・・・!
ナッシュ・メラグの正体とかも。ZEXALは割と「根っからの悪!」が非常に少ない感じがしますね。洗脳されてたり誤解からの亀裂だったりと、和解の見込みある子たちばかりだったかな。甘いな~とは思っても、私は敵との和解展開結構好きなので、最終的にはあの終わりでも満足だった・・・!
遊馬の成長も台詞一つ一つ聴いててじんわり( ;-;)
今になってすごくZEXAL熱が湧いてておせーよホセ!!!
とりあえずミザエルちゃんぐう天使だったので描きましたが地味に難しくて練習積まねば・・・(震え声)
あとはⅣ・・・!

To Tumblr, Love Pixel Union